kizukaknight’s diary

趣味やら近況やら、なんでも書こうと思います。

初めてのブログ

はじめまして?なのかな…

(誰に挨拶しとるかわからんけど)

 

有名なSNS系はやってますが、匿名感に惹かれて開設しました。

 

メモ帳とかには、愚痴書いたり、その時々の思い書いたりしてるけど

 

他人に聞いて欲しい事が、たまにあるんで…

 

気づかないとっ!(キヅカ騎士)

(kizukaknight)

て、いい名前(?)浮かんだからさ

 

勢いで、参戦しました。

 

ワシにブログ続くのか…

 

続けナイト…に、

名前変わってたら

もうすぐ消える兆候やと思うバイ(笑)

 

よろしくお願いします。